background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ばたばた

DSC_0041_convert_20130131214905.jpg

一月は今日で終わり。
先週の木曜日は いつも通りの木曜日で平和でした。
でも 夜になって 職場の仲間のおばあ様がお亡くなりになって
彼女が週末からしばらく休むことがわかりました。
個人医院なので月末は忙しい。
大した仕事をしていないアミが休んでもそんなに大変じゃないんだけど
事務のメインの彼女が休むということは
ええええええ・・・

というわけで
いつもは休みの土曜日も朝から出勤。
いつもは午後だけちょこっと働いているのに
今週月・火・水は9時から5時までお仕事。
インフルエンザも大流行で
患者さんも次から次へと来院。
ヘロヘロの月末となりました。
いつも なまけすぎ かなぁ。

あんまり疲れて
旦那さんが
「お前もまだまだ頑張れるじゃん!」なんて励ましてくれたのに
「うるさい!」と怒ってしまいました。
人間 あんまり疲れるのはよくない・・・に違いない。
私がわがままなだけ・・・かな・・・

というわけで今日は木曜休診日。
しっかりお昼寝もし
晩御飯もちょっと頑張りました。
ミルフィーユみたいなロールキャベツ
アボガドとパイナップルの缶詰とクリームチーズのサラダ。
昼に作ったがんもどきの煮物。

ティモちゃんもトリミングでさっぱりし
明日から またいつも通りののんびりした毎日に戻れる予定。

ほんと 嵐のような一週間でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

