background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ボヤキ通信

DSC_0170_convert_20130523181408.jpg

いやいや ブログ ひさしぶり。

いろんなことがあって さっぱり更新できず


いままで そこそこ前向きな文章を書いてきたつもりなんだけど
それが 続かなくなった原因かも!と思い当り

今後は ボヤキ通信にしようと思います。

誰も私のボヤキなんか聞きたくない?
でも私はぼやきたい。

ね ティモちゃん。

ティモは6歳になりました。
そして 旦那は60歳になりました。
盛大にお誕生日会をやりました。
旦那とティモと私とで。
ステーキとたいのカルパッチョとサーモンマリネ。
チーズケーキとシャンパン。
2人で悪酔いしました。

60歳!

付き合いも長くなりました。
今後ともよろしく!です。

明日から 本格的にぼやきます。
よろしく。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

