background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



いきなりの夏

いきなりの夏の到来
今年の気候も不安定で
まあ とりあえずいい天気だったから いいか


DSC_0173_convert_20130524200815.jpg
昨日の晩御飯
野菜たっぷりを心がけています。
ごはんも玄米混ぜてみたり




DSC_0174_convert_20130524200842.jpg

ちょっとした集まりに行ったら おみやげがもらえました。
おいしいフルーツチョコ
我が家にはいまいち似合わない かわいいチョコです。
いろんなフルーツの味がして
すごくおいしいんだけど
小さくて ひとつずつ包んであって
ちょっと めんどくさい
紙ごと食べたい気分です。
上品って たいへん。




DSC_0175_convert_20130524200900.jpg

今日の晩御飯
サバの味噌煮は冷凍食品
パルシステムのおさかなは とってもおいしくて
味噌煮も自分ではあまり上手に作れないので
時々利用しています。
家族も2人だし パートにも行っているし
冷凍食品は助かります。
今日も旦那のごはんがいらないので
サバの味噌煮 大助かりです。

ごぼうのポタージュ
大根の醤油麹漬け
鶏肉団子入りサラダ
鶏肉団子はお手製です。

今日は旦那は飲み会なので
私は先に寝ます。
なんか 自由な感じ
ボヤキはありません!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

