background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


相変わらず・・・

ティモちゃんのかわいい写真をアップロードしようとするのに
ずーーーーっとビジー
また パソコン 変にしちゃったのかな

久しぶりにどうしても連絡取りたい相手がいて
以前メールしたら「送れません」って戻って来ていました。
「アドレス変えたのかなぁ その前は送れてたんだけどなぁ」
相手に確認もせずにそのままにしていました。
今回 久しぶりにトライ!と思って
アドレス確認したら @hotmailの部分が
@hotomeil 一個oが多かった おーーーー(くどい)
oを削除して送ったら ばっちり届きました。
なんでアドレス登録まちがえたんだろうね。
だいたい 受信したときそのままアドレス登録したはずなんだけど

ituneもバージョンアップするたびに 使えなくなります。
ちょっと表示が変わっただけで 
どこに何があるのか 何にも探せません。
やっと馴染んだら またバージョンアップのお知らせ。
疲れるわぁー

相変わらず パソコンに遊ばれてます
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

