background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



新しい出会いに

一年近く ご無沙汰しました。

いろいろあるのが人生で・・・

大したこともありませんでしたが
ブログを更新するのが面倒になってしまって

その間に新しく始めたこと
バレエ

うふふ

自称バレリーナ

見た目はともかく
優雅なレッスン時間がととても大切な時間です。


IMG_3857+(2)_convert_20140405133828.jpg

初めまして 
アミ ではなく ヨシコです!

ブログに匿名ももうあんまり意味ないのかなぁって。

このバレエの先生がまた素敵なの。

プロフェッショナルでね。

6月に始めて 11月に発表会に出ちゃいました!

この年になれば 怖いものなしです。

目下今年の発表会に向けてのレッスンも始まり
バレエレッスンに夢中です。

ピアノも続けています。

マラソンはやめました。
だって つらいばっかりで 痩せてもこないし 速くもならないし。

ティモちゃんは めちゃめちゃ元気。

IMG_3900_convert_20140405135414.jpg

こんなことされたり

IMG_3837_convert_20140405135351.jpg

甘えてみたり

IMG_3871_convert_20140405135438.jpg

おすまししてみたり


今日 何年振りかで近所の友達に偶然出会いました。
この年になると 近所だからと言って
そうそうであわないのが不思議ですね。

すっかり意気投合して
来月から 旧東海道を二人で歩こう!
ということになりました。

ほんと 

こんな年になって なんだけど
いくつになっても
楽しいことや
うれしい出会いがあるんだと
あまりに感動したので

ブログで発信してみました。

こんなにさぼってて
誰か見てくれるのかな


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

