background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


介護に突入

旦那61歳 私59歳
双方の親 80代半ばから後半

元気で頼りになる親たちでした。
おかげで私はいまだに頼りないまま。

なのに 私の母は認知症に。
言葉は知っていましたが いざ自分の親が「認知症」と言われると
「それって 何?」
まだまだ しっかりしてるし 大丈夫な部分がいっぱいある。
でも ときどきとんでもないこと言い出します。

周りの友人たちもいろんなやり方で 親の介護に取り組んでいます。

我が家も 遠隔地介護が 本格的にはじまりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

