background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


豆腐イタリアン

12203.jpg

お気に入りの「あつもり豆腐」でつくった
「豆腐イタリアンサラダ」です。
モツァレラチーズで作るイタリアンサラダを真似て作りました。
チーズだとちょっとカロリーが気になるので
これは いい考えだったなぁと思っています。
トマトを薄く切って 豆腐とかわりばんこに並べます。
上にルッコラをきざんで飾りました。
ポン酢でいただきます。
本当にいろんなお豆腐があって楽しいです。
前はあまり好きではなかったのですが
今は 積極的に食べてます。
最初はダイエットのためだったのですが
今は おいしくて 食べてます。
お豆腐さえあれば なんとかなると思うぐらい
頼りにしてます。
これからも よろしくってかんじですかね
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

