background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


カレーライス

01151.jpg

大好きなカレーライス
実は長い間アレルギー反応がでて 食べられませんでした。
アミは けっこうアレルギーがあって
食べられないものがいっぱいあります。
しかも 好きなものに アレルギーが出てしまうので
やっかいです。
カレーライスのなにに反応するのかわかりません。
でも 最近 また 大丈夫になってきたのです
年のせいかしらね。
反応がにぶくなったとか・・・
どんなカレーでも大丈夫かどうかは まだ自信ありません。
でも 食べることのできるカレーがあることが
とってもうれしいです。
牛肉を赤ワインで煮込んだものに
カレールーを入れました。
ちょっと 大人カレーです
何でも食べられる人って ほんとうに幸せですよね
スポンサーサイト

COMMENT

おせちを食べてもなんとなく食べてたくなるのが、カレーですね。今年のカレー第一号は、シーフードカレー でした。(残り物整理のためって☆~ まさにその通り◎) 人生を長く?生きていると、体も変わってきますよね こんなはずじゃなかった とか。アミさん よかったね 食べられるようになって。v-254

ひなさんへ
ありがとうございます。
カレーが食べられると ほんとうれしい。
ちなみに 3日目カレーを食べています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

