background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



富士山

寒いですね
風が強くて 空気がきれいで
冬は 遠くに富士山がよくみえます。
01252.jpg

わかるひとには わかるかも・・・・
遠くに 富士山・・・・
アミは 関東にきてもうかれこれ30年になりますが
やっぱり富士山は特別。
こっちの人は エリカ様みたいに
「富士山なんて べつに・・」
なんて言ってくれちゃう。
アミ「なんでぇ 富士山だよぉ 見えたらうれしいじゃん
友達A「そおぉ?」
アミ「うれしいよぉ
友達A「へえぇ」
みたいな会話 ときどきいろんな友達と交わしてる気がします。
いまだに新幹線で大阪に行く時も
富士山だけは かならずチェックして
見えたらとってもうれしい。
ま 見るだけね。
登ることは ありませんね(きっぱり

COMMENT

寒かったね ホント寒かったです。冬の富士山はとってもきれいで、大好きだし 見るのが楽しみです。今日もすこぶる おしゃれな 富士山でしたね

EDIT COMMENT

非公開コメント

