fc2ブログ
background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

お誕生日

2月は アミと長女の誕生日があります。
長女のリクエストは「シャンパン」のみ。
そこで シャンパンにあうに違いないとアミが考えたのが
「モツァレラチーズとトマトのサラダ」
02023.jpg

アミは ポン酢でいただきますが
簡単できれいでおいしいイタリアン№1ですね。
そして「ブルスケッタ風オープンサンド」
もしかして ブルスケッタて オープンサンドの意味?
02021.jpg

ツナと玉子とハムで作りました。
ソフトバゲットで。
アミはシャンパンは飲まないのでコーラです。
「happy birthday to us
そして 長女の大好きな「菜の花の辛子醤油あえ」
02022.jpg

春がきたなぁってかんじがする菜の花。
おとなのお惣菜っていう気がするので 
ちょっとうれしいひとしなです。
すこし がんばっておもてなしをしましたが
メインは「ギョーザ鍋」
シャンパンにあわなくても ま いいや。
ダンナがみつけてきた「しゃぶしゃぶもち」という
3秒ゆがくだけて とろとろになるおもちをいれて
最後までたっぷりおいしくいただきました。
今年も素敵な一年を つくるぞ
スポンサーサイト



COMMENT

Happy birthday to both of you!!! 素敵なパーティーだったんでしょうね♪ぜひ参加したかった・・・(泣)このAgeも素晴らしい日々でありますように♪

お誕生日 おめでとうございます。v-272また雪が降って 寒いです。アミさんは寒いときに生まれたんですね。●●才もまた 楽しく gov-237
gov-218

末っ子さんへ
また 誕生日にかかわりなく パーティーしましょう!

ひなさん
年とともに だんだん楽しくなってきますね!
go togetherv-217

EDIT COMMENT

非公開コメント