background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデー
世間は騒いでいるけど 気付かなかったことにしよう
昨夜仕事の帰りにバスに忘れ物をしてしまいました。
あわてて(本当にあわてたみたい)タクシーでバスを追いかけたのだけど
結局わからず バスの忘れ物センターに電話もしておいたのだけど
連絡ないし・・・
今年これでもう2枚もマフラーをなくしてしまいました。
結構ショック。大事なマフラーだったので・・・
大事なのにどうしてなくなるのかしら。
バス降りるときちょっと注意すればよかったのに・・・
きょうは 後悔ばかり。
バレンタインデーどころじゃないわ
これって 八当たりですかね
02141.jpg

でも 晩御飯はしっかりいただきました。
あったかクリームシチュー
少し心が落ち着いて・・・・
どうかマフラーみつかりますように
スポンサーサイト

COMMENT

きっと見つかるよ♪ Don't worry!!

末っ子さんへ
ありがとう
これ以上なにもなくさないように 祈っていてくださいv-237

私も、つい最近 お気に入りのてぶくろ片方 なくしました。引き返して探したんだけど、(誰か拾って、どこかに 引っ掛けてくれてるかなぁ~。と言う思いで) 人生、甘くなかったです。 以前2回財布を落としたんです。その時は2回とも、全部戻ってきたんですよ。(感謝 感謝)  アミさんのマフラーも 戻るといいですね。 

ひなさんへ
お財布もどってよかったですね!
なによりです。
ほんとv-25

EDIT COMMENT

非公開コメント

