background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



すごいチョコ

実家で母と楽しく過ごした帰りの新幹線。
雪の関ヶ原です。
雪が多いところで 新幹線も徐行でした。
京都も名古屋もとってもいいお天気なのに ここは
すごい雪景色。
ちょっと感動したので 撮ってみました。
02174.jpg

日本っていろんなところがあるんだなぁと
わずか2時間の移動で実感です。
02175.jpg

さてさて 帰ってみると娘から父にバレンタインチョコが
届いていました
おとうさん やさしい娘でよかったね
これがまた すごいチョコ。
02172.jpg

こんなラッピング。
02173.jpg

こんな中身。
これから ダンナと話し合いながら
いただこうと思っています。
いろんなチョコありますねぇ・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

