background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


はじめまして

01272.jpg

はじめまして
最近家族の一員に加わりました
ヨークシャーテリアの「ティモシー」です。
よろしくおねがいします。
本日はお散歩デビューでした。
もうびびりまくりで 腰が抜けたようになっていました。
02232.jpg

家ではかなり大胆になっていましたが
一歩家から出ると ビビり です。
獣医さんのところでも 腰がぬけたようになってました。
だから お散歩もきっとそうなるだろうと想像していましたが
いやいや あまりに想像通りで笑ってしまいました。
目がうつろ・・・・
また 散歩行こうね ティモ
スポンサーサイト

COMMENT

Welcome to your family!!! かわいい♪髪型が少し気になりますが(笑)これからいっぱいわんこ友達作ってね♪♪ How nice name 'Timothy' is!! へへ

EDIT COMMENT

非公開コメント

