background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



サプライズ

お友達とランチの約束をしていたのですが
なんと お宅にご招待
こんなサプライズは 人生の宝物ですね。
料亭「がじ」
ハンサムな猫がトレードマーク。
02282.jpg

みてみて このすごさ。
中華のオンパレード
えびでしょ、肉団子でしょ。
肉団子は 外はかりっと 中はふわっと。
うしろは揚げワンタン。甘酢ソースも手作り。
右はチャプチェ。ふっくら甘くておいしい煮物。
中華ちまき。
02281.jpg


パン作りが得意な女将は肉まんも自家製。
02287.jpg

みてみて この中身。
02286.jpg

食べてしゃべって また食べて またしゃべって。
至福の時間です。
もちろん すごいデザートも。
自家製あんみつ。
02285.jpg

黒蜜も手作り。
自家製かのこ。
02284.jpg
02283.jpg

こんなものまで つくれちゃうのね。
料理とおしゃべりにもう夢中で
いったい なにをしゃべったのかわからないぐらい しゃべりました。
次回の約束をして おいとましました。
サプライズ
がじママ ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

