background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



スタート

03031.jpg

昨夜ピアノの発表会でした。
気合を入れて臨んだのですが
気合入れ過ぎ・・・だったみたいで
まぁ そんなこともあるさ・・・
とまだ思えず 
しかも 弾き終わって あまりにがっかりしたので
最後の「礼」もちゃんとできず
その大人げなさにまた落ち込んでいますよ
このストレスが励みになっているのですが
なかなか ね
とここで愚痴ってもはじまらないので
今日から新しい曲でスタートです。
ティモもお散歩 落ち込んでないで
一緒に歩こうね
03032.jpg

ゆっくり ゆっくり いきましょう ね

COMMENT

皆、ゆっくりゆっくり一歩一歩、成長するんですね♪がんばろう、無理せずに!!
ピアノの発表会おつかれさまです!!次はどんな曲弾くのかな?やっぱりあの人
の曲ですか??運命!!へへ。

末っ子さんへ
次も懲りずに無謀な挑戦をするつもりです。
一度はあきらめたあの人
「シューベルト・リスト」ですよ。
期待して下さいv-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

