background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



20分

仕事から帰ってきて食事の支度にかけることの時間は
20分が限界
切る・混ぜる・温める・炒める・盛り付ける
「いただきます」まで20分。
長年主婦をやれば「20分レパートリー」のストックがあります。
今日は「ナポリタン」
y03111.jpg

スパゲッティをゆでる間に 野菜をきざみ
炒め ゆであがったスパゲッティを混ぜて出来上がり。
y03103.jpg

前日作っておいたポテトサラダを組み合わせて
いただきまーーーす
アミの20分メニューの難点は
でんぷん質が多いこと。
でんぷん質 大好きなので
どうしても ごはんや麺・パスタのメニューが多くなりがち。
ま 一生懸命働いてきたんだし 
あした すこし運動すればいいかな
したこと ないけどね・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

